嬉しい(^^♪

こんにちは(^^♪

寒いですね( ;∀;)

今年は雪が多く降る予想らしく冬らしい冬が来そうな予感です。

冬の話からごろっと話は変わって夏の話します(笑)

以前からお話していますが私は沖縄が大好きです(^^)/

いつか沖縄にもお店を出そうと企んでいます(笑)

そんな中、今日来てくれた銀行の行員さんが沖縄好きと知ってテンション上がり中です(笑)

沖縄好きな人ってだけで仲良くなれます(^^♪

今日は上司の方と二人で来られたのであまり話せなかったので、今度ゆっくり沖縄愛について話せる時を楽しみにしてます( *´艸`)

次は一人で来てくださいね(笑)

では沖縄にまた行くために今日もがんばって働きます(^^)/(笑)

最後に私のダイビング風景を一枚(^_-)-☆

沖縄 水納島

 

Follow me!