どうでも良い話。

こんにちは(^^)

どうでも良い話します(笑)

先日のお休みに京都の宇治に抹茶スウィーツ巡りに行ってきました。

今更ですが、10円玉に描かれてる平等院って宇治にあったんですね(笑)

そこの横に超オシャレなスタバ発見です(^^)

やっぱりスタバ最強ですね。

コーヒー買ってせっかくなので平等院へ(^^)

と、思ったら受付で飲み物を飲みながら入場できませんって(笑)

当たり前ですよね(笑)

買ったばっかりなので今回は諦めてご飯を食べに(笑)

宇治駅の近くにあるお店に蕎麦を食べに行きました(^^)

伊藤久右衛門というお店です。

綺麗な新しいお店でした^^

やっぱ京都って感じですね。

そして外人さんばかり…

日本人の方が少ない(笑)

そしてそのあと、近くの抹茶スウィーツの有名なところに行ったのですが、まさかの75分待ち(笑)

と言うことで、四条に用事がありそっちに移動です(^^)

で、やっぱり今日の目的のスウィーツが諦められず祇園に移動(o^^o)

満足(*☻-☻*)

美味しかったです(^^)

高かったです(笑)

でも楽しかったです(笑)

そんな休日でした(^^)

どうでも良い話でした(ᵔᴥᵔ)笑

Follow me!