事故注意

こんにちは(^^)

もぅすぐゴールデンウィークですね(^ν^)

皆さんはもぅ浮かれてますか?(笑)

あまり浮かれ過ぎて羽目を外し過ぎないようにしましょう(笑)

そしてゴールデンウィークは事故が一気に増えます!

私たちは修理の仕事をしていますので、ゴールデンウィークなど大型連休が明けると仕事がどっと増えるのでとても実感します。

当たり前ですが、みんなが車で外へ出るのでどうしても事故に遭う確率は一気に上がりますよね。

ですので皆様は当事者にならないように気をつけてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

前半は特に天気が良いようなので気をつけてくださいね(^^)

では今日も一日がんばりまーす(^^)

Follow me!