駐車スペースについて

こんにちは(^◇^)

 

またまたブログ更新が止まっております。

 

今日はお店の駐車スペースについて案内させていただきます。

 

当店は大変敷地が狭くスペースがなく、

いつもお客様がご来店の際にお車を駐車していただく場所がわかりにくくご迷惑をお掛けしています。

ですので簡単にですが、案内させていただきます。

 

まずは場所がわかりにくいので場所の説明です。

国道8号線側から来ていただく場合は西沼波の交差点をNTTドコモの裏側の道に曲がっていただくと50メートルほどの

ドコモさんの裏側の隣に当店はあります。

前には、スギ薬局・バローさんの出入り口があります。

目印はチェリオの自動販売機です(^◇^)

ただの小さいぼろい工場なので見逃します(笑)

建物はぼろいですが、設備工具・技術は最新ですので仕事はしっかりさしていただきますのでご安心ください(笑)

はやく綺麗なお店にリニューアルしたいと思いながら日々頑張っています(笑)

 

で、話は戻りますが写真で分かるように当店は大変狭く、決まったお客様駐車場がありませんので、

三枚目の写真の矢印のように入っていただき、

空いている場所に自由に駐車いただいて大丈夫ですので

気になさらず空いている場所に一旦ご駐車ください(^_-)-☆

わかりにくい場合は、前に横付けしていただければご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

Follow me!