コストコ

アロハです(^^♪

 

今日は急に寒くなりました。

 

天気予報も唯一高確率で当たる予報は、寒いと暑いだけです(笑)

 

塗装には温度管理が大切なので予報が当たるのはありがたいです。

 

話は変わりますが、先日コストコにお買い物に行ってきたのですがコストコに売っている作業灯が超おすすめです(^^♪

 

こんな感じのLEDの作業灯なのですが、日の入りの早いこの時期に大活躍です(´◉◞౪◟◉)

 

光量も十分明るく値段も6000円弱とお手頃価格(^^)/

 

同じメーカーのを持っているのですが、今回はスタンドタイプをかってきました。

 

弱点を言うならスタンドの足が常に全開で開かないと立てられないので少し邪魔です(笑)

 

ですがあとはコストパフォーマンスもよく性能もそこそこでお勧めです( `ー´)ノ

 

では今日も頑張りまーす(^_-)-☆

 

Follow me!