板金塗装ワークショップ【板金塗装学校】

こんにちは(^◇^)

 

4月に入って春らしくなるかと思いきや寒い月始まりです。

 

新元号も決まり平成もあと1か月を切りました。

 

当店もこの4月で11年目を迎えさらに飛躍していく年になればと思っております。

 

といううわけで今年は10thAnniversaryといううことでいろいろチャレンジしていきたいなと思っています。

 

そして第一弾!

 

板金塗装のワークショップを開催してみようかと考えています。

 

やはり一般の方には、DIYが好きな方や自分でカスタムしたりすることを楽しんでおられる方がいると思います。

 

そんな方々に、板金塗装・整備の基本や簡単な技術をお教えできればもっと楽しいカーライフ・バイクライフを送ってもらえ車バイクに興味を持っていただき業界がもりあがればいいなとおもっています。

 

道具設備材料等を使用しますので有料とはなりますが、数時間から半日程度で考えています。

 

また詳細が詳しく決まりましたらホームページよりご案内させていただきます。

 

何かワークショップでこんなことを教えてほしい・参加したいなどありましたらコメント・メールなどでご連絡いただければ参考にさせていただきます。

 

そんな感じで今年は新しいことに挑戦していこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

Follow me!