スキューバダイビングする方はおられますか?

こんにちは( ^ω^ )

今日から9月!

今年も残り三ヶ月。

早いですね笑

朝晩も涼しくなり秋めいてきて夏も終わりかけで、なぜか寂しい気持ちになります。泣

涼しくなって仕事はしやすくなりいいですけどね( ◠‿◠ )

ただ夏好きの私は悲しい。

ですのでまた今月は沖縄に遊びに行こうかと計画中( ^ω^ )

趣味がダイビングなので沖縄の綺麗な海でリフレッシュしてこようかなと思ったりしています。

本当に沖縄の慶良間諸島の周辺は最高ですよ!!

ダイビングされる方おられましたらぜひ一緒に潜ろましょう♪( ´▽`)

 

というわけで9月も頑張っていきましょう( ^ω^ )

Follow me!