動画(^^)/

アロハです(^_-)-☆

 

今日は午後から天気が少し悪くなってきました。

 

お昼ご飯を食べながらブログかいてます。

 

昨日は仲良くしていただいてる車屋さんにツーリングに誘っていただき軽くバイクツーリングしてきました(^^)

 

マキノ町にあるメタセコイア並木まで向かってたのですが、寒さのあまり私が途中でギブしました(笑)

 

西浅井町にあるあぢかまの里という道の駅までいって帰ってきました(笑)

 

でも楽しかったでーす(^^♪

 

 

そんなYさんをパシャリ。

ヘルメットご自分でカスタム塗装されています|д゚)

やばいです(´◉◞౪◟◉)

Yさんありがとうございました(^◇^)

 

 

では今日も昼から頑張りまーす(^^)/

 

 

あとユーチューブに短い動画アップしました(^^)/

 

https://www.youtube.com/watch?v=ai28VTO1214

https://www.youtube.com/watch?v=ai28VTO1214

ではまた(^◇^)

 

 

Follow me!